Parting

今日のお昼はハンバーグ
 
今日は朝から病院〜
また薬が増えた。
先生は減らしたいって言うけど、
行く度に逆に増えてるのは何故?
薬増えるたびに凹んでたけどもう慣れた。
ただお金がかかるんだよねぇ〜
仕方ないんだけどさ。
 
午後からはインターネットプロバイダを解約・・・
1社は簡単に解約できたけど・・・
もう1社は電話のみの受付だそうで・・・
1時間近く何度もかけたのに繋がらなかった。
頭にきて通常のサポートにメールを送ったら
即答で手続きに入るってメールが返信されてきた。
なんだよ!もう・・・時間返せ!
 
次に携帯電話の解約方法を電話で問い合わせ。
全国どこでも店頭で解約できるらしい。
早速車で出発。5分とかからず解約できたw
携帯を返却したら目の前で破壊された。
ほへー、情報漏えい保護だそうで・・・
目の前で自分が使ってた携帯が破壊される様は
見ていてちょっと辛かった。
 
ついでに市役所に行って住民票と印鑑証明を取ってきた。
窓口じゃなくて機械で簡単に発行できるんだねぇ。
 
そうこうしているうちに時間切れ、急いで家に戻る。
車を置いてバスで歯医者さんへ。
今日で終わりだと思ってたのに来週も来いと言われちょっと凹む。
 
帰り道に本屋さんに寄って漫画を買う。
ってか、持ってるかもしれない・・・自分の記憶に賭けたw
間違っててもいいやって思いながらも気になってバスに乗ると同時に
開封して確認しちゃった。良かった。かぶって無くて。
 
夜はお洗濯、ズボンをゴシゴシ洗う。
 
色々解約してちょっと身軽になった気分の一日でした。