笑ってよエンジェル

今日のお昼はハンバーグ
 
今日も捨て捨てデー
でもあんまり減らなかった。
 
なんつーかヲタTがいっぱいだなorz
捨てるか悩む・・・
普段着として着てもいいんだけどねぇ。
外に出るのがちょっと・・・
 
ちょっとずつでも減ればいいんです。
取っておいても意味の無い物ばっかりだし。
急には無理だけど、物とかに執着しない人に生まれ変わりたいから。
 
今日で11月も終わりだわ。
1ヶ月って早い・・・
 
このまま、2ヶ月、3ヶ月・・・半年・・・1年・・・10年
簡単に過ぎて行きそうで怖い。
 
冬って嫌ね。心も寒くなるw
 
明日からしばらく留守にします。
戻ってきた頃には明るい話題が書けるといいな。
 
遙か離れてしまっても 泣き顔よりはいい♪
 
例え忘れられてしまってもいい
君の笑顔消えてくれるな
それだけが願いさ