Nervous for a moment

今日のお昼はチキン南蛮
 
今日の朝は二度寝しようと思ったけど、ハッ!っと気が付いて
急いで支度して出かけた。
 
あぶないあぶない、予約の時間ギリギリに歯医者さんに着いた。
 
やっと今日でおしまいだぜぇーって思ってたら、次回も・・・orz
 
土曜日潰れるからやだもう・・・
 
帰ってきてお昼ゴハン食べて昼寝したら夜でした。
 
とりあえず靴を4足捨てました。
ボロけてきたバスタオルとか衣類とかも色々捨てました。
 
買い足さないと減る一方だなぁ。
なんか知ってる店がどんどん潰れてしまってどこで何を買ったらいいか
全然わかんなくなっちゃった。
 
仕事着なら青山にでも行くんだけどねぇ・・・ポスター見るのが目的だったりしてw
 
ガンガン捨てる癖を付けないと・・・部屋がCDとDVDで埋もれてきた。
マンガも捨てよう。どうせねぇ一生懸命コレクションしたって墓場まで
持っていけないんだから、どんどん捨てるのがよろし。
 
車も手放すから車内の荷物をどうにかしないとなぁ・・・