ばびぶべぼよよーん

今日のお昼は豚肉と野菜の味噌炒め
 
やっと出張から帰ってきたぁー
全国3ヶ所回ってきて記憶に残ったのは、
腰が痛くなるくらいの荷物運びだけ・・・
でも色々な工場の親父さん達から色々な話が聞けて楽しかった。
正に人に歴史ありって感じがした。
 
本当に毎日辛かった。
全身筋肉痛で満身創痍とはこのことかー。
そんでもって今日は最終日ってことで、
反省会を兼ねて1杯ひっかけて帰ってきた。
 
こんな無茶なスケジュールも師走ならではなんじゃなかろうか?
12月頭に済ませないとみんな忙しくて無理だもの。
 
出張の間に宝くじを買いました。
各地で買ったので当たる確率が上がるといいなw
お昼ごはん食べる時とかにスーパーとかにくっついてる売り場で買っただけで
当たるって有名な場所で買った訳じゃないけどね。
買わないと当たらないので、買う事に意味があるのです。
 
当たったら車買い替えちゃうかも・・・
同じ車種でオプションいっぱい着ける。
 
あとiPodが欲しいなー。
ってなんかみみっちいなw
でも実際当たったらチビチビ使うんだと思う。
庶民ですから。