あんるぁっきー

今日のお昼はエビドリア
 
今日は朝9時から歯医者さんの予約がありまして、
嫌な予感がしたので8時過ぎに家を出てみると・・・
やっぱり思った通りで土日のバスダイヤだと8時台の
バスがねぇーorz
 
30分くらい走りに走って行きました。
特に悪いところも無く、薬も効いたようだった。
ありがたい事に次回でおしまい。
 
9時半くらいには終わっていたので、そのまま髪を切りに・・・
素直に一回バスで家に戻れば良かったのに、バカだから
1時間くらい歩いて行きました。
 
髪を切ったら・・・とても悲しい事になってました。
まぁしゃーないよ。しゃーない。諦めてるから。
もう死にたいorz
 
帰りにご飯を買って家に戻ったのが午後1時、
ご飯を食べたら眠くて眠くて・・・午後8時まで寝ました。
 
夜はお洗濯して一日はおしまい。