もういくつ寝ても・・・

今日のお昼はうなぎ
 
コンビニで買った何処産だか不明なうなぎを食べました。
 
今日は仕事納めだったので、大掃除・・・の筈が、
急ぎの仕事で大掃除をパス
 
夕方の納会までにはなんとか仕事は終わった。
 
そこからが大変だった。
いや、自分から大変にした。
アルコール50%以上の蒸留酒が用意されていたんだけど、
誰も飲まないので一人でガブガブ飲んでしまった。
 
っつうか瞬間芸だわ。アルコール度数が高すぎて喉が焼けるから、
ビールをチェイサーとしてガブガブ飲んでたし。
 
自分がグイグイ飲んだのを見て周りもガンガン飲んでたw
みんなが盛り上がった所で、サッと下の階へ消えて全部吐いて来ましたのよ。
 
お陰で全然酔わないで済んだ。
つられて飲んだ若い衆はすっかりグロッキーで帰ってしまったw
 
人掃いが済んだ所から経営層な方々とのマッタリとした飲みへ・・・
と思ったら焼酎ガブ飲みの世界だったw
が、かなり興味深い話が聞けたし、言いたい事も言ったった。
 
手遅れ気味にウンコの力とソルマックを飲んで帰宅。
 
風呂とか何も無く就寝・・・結局泥酔か・・・
 
全然関係無い話だけど、最近の携帯のメールってすごいんだねぇ。
最近届いたメールを見てビックリしちゃった。
あんなにカラフルっつうか背景画があるのは初めて見た。
それに比べて自分のメールの何とも殺風景なことよw