Poison and medicine

今日のお昼はカップラーメン
 
今日から怒涛の9連休スタート!!!
 
初日の今日は朝から二日酔いで・・・orzな状態
お昼過ぎにはなんとかおさまった。
 
結局何もしないで一日が終わったー。
明日は髪でも切りに行くかなあ。
 
っつうか休みが長すぎるんじゃぼけー
何していいかわかんねーよ!
 
話は変わって・・・
キーボードのスペースキーの動きがかなり渋くなりました。
ひっかかってうまく真下にキーが下がりません。
 
この文章を書いている最中も文字を変換するのにイライラして
しまったので・・・
 
スペースキーを取り去りました!
 
代わりにテンキーの「Del」キーを付けました。
見た目はかなり変だけど、使い勝手はかなり良い感じですw
テンキーは全く使わないので今後も別のキーがヘタった時の
予備にしようw
さしあたっては左のシフトキーかなぁ?かなり動きが渋い。
だいたいスペースキーが大きい意味ってどこにあるの?
手がホームポジションから離れなければ小さくても
全く問題無いですよ。
 
っつうかね・・・もう限界だこのキーボードw
前にも書いた気がするけど「F」キーと「J」キーに
付いてる突起はキーボードの打ちすぎで無くなってるし。
おかげでホームポジションがわかり辛い。
キートップの文字はホームポジション
「A」「S」「D」「F」「J」「K」「L」「;」
それぞれ印刷がほとんど消えているw
「N」とか「N」とか「T」キーも消えてるなぁ
一時期死ぬ程打ち込んでたもんなあ。
 
口でしゃべるよりも入力が早いとか・・・アフォかと・・・
「落ちます」の一言が怖くて怖くて仕方なかったあの頃。
毎回最後のような気がして、どうすればこちらの言葉が心に届くのか、
わからないまま必死で打ち込んでた。
 
今は検索とか、ブログ書いたりでしかキーボード使わないけど、
ボロボロなキーボードにいつまでも未練や愛着を残さずに、
初売りで安くなってたら新しいの買おうかな?