何をどうしたなら?

今日のお昼は無し
 
昨夜は飲んで帰って寝てしまった。
 
今日は朝から歯医者さんへ行った。
来週もだってさ・・・
いつ終わるん?
 
お昼前には家に帰ってきて、車に積んである荷物を全部降ろした。
車の荷物整理が終わってからクリーニング屋さんに行って、
帰ってきた頃には夕方だった。
 
夕方から出かけてお酒を飲んで帰ってきた・・・
が、完全に電車で寝てしまって2つ先の駅で降りた・・・
終電つなぎで帰ってきたので戻りの電車も無くて、
タクシーで家まで帰りました。
 
今月のお小遣いの2倍使っちゃったので明日からは大人しくしてます。
なんかもう全部ダメだよ多分。
元から全部ダメだったんだろうけど。
そこまでの度量も無ければお金も無いですし。
サラリーマンには絶対無理だわ・・・住む世界が違いすぎる。
でもチャンスは滅多に来ないから、ちょっと頑張っちゃった。
 
なんかもう打ちのめされた。
表層的な部分だけでアフォのフリして踊るなんて無理。
なんで?どうして?
私なにか罰でも受けてるの?
なんでこんなに悲しいの?
 
そういえばサンタさんに欲しい物をお願いしたか2日くらい前に聞かれたけれど、
できることなら健康が欲しいです。
そんなの靴下に入れられねーよ!
叶わないならいっそのこと死を望みます。