裏切り者の名を受けて全てを捨てて戦う男

sayunko2008-12-07

今日のお昼はシーフードヌードル
 
おかしい・・・ほとんど1日中寝てしまった。
 
携帯見に行くどころか、クリーニング屋さんに行くのがやっとだった。
疲れてるんだよきっと。
 
新しいクレジットカードが届いてた。
ついにプラチナカードきたぁあああああああ!
 
移行できた理由の半分は海外出張でカード使いまくったからだわ。
以前は毎月のように海外行ってたからねぇ。
今の仕事は国内オンリーだけど・・・
使わないと元が取れないからホールドしきれないかもなぁ。
普段のお買い物カードとしてチョコチョコ使おう。
って使うと後から困るんだよね。
忘れた頃にドカンと引き落とされてる事が多いからw
 
久々に家に居るので車のWebサイトばっかり見てます。
百聞は一見にしかずなので見に行けばいいんですが、
寝てばっかりだからねぇ・・・
 
翼の無いデビルマン・・・