企業戦士

今日のお昼は鯖の塩焼き
 
今日は一日寒さに震えておりました。
まわりは結構平気そうなのに何で自分だけ?
 
と、思ったら隣と斜め前の人が午後から体調不良で帰っちゃった。
自分も寒気がするからやばいなぁ・・・
 
夕方からお出かけしてそのまま会社へは戻らず、上野方面へ・・・
1年振りに某お姉様に会う。
ずっと前に会社を辞めちゃった人なんだけど、
「忘年会をやろう」って先週末に会社のメールに突然連絡が着て、
その日は地方に出張してたので今日会う事になったのです。
 
人づてに私の噂を聞いてるらしく心配していたとの事。
ありがたいことです。
 
八海山とか、朝日山とか・・・ヒレ酒とか久々に飲んだ。
体調悪かったからほどほどにしたけどね。
 
携帯とか全く連絡先を知らなかったので連絡先を交換しました。
っつうか、本当にダメやね・・・仕事の話題以外無いんだもんorz
自分はつまんねー男だってつくづく思い知った。
 
でも、この人と色々な仕事をして沢山表彰されてるので、
思い出話で十分時間は埋まりました。
一番びっくりしたのがあれだけバリバリ働いていた人が専業主婦を
やってるって言われた事かなあ。全然想像が付きませんw
 
そして帰りにまた宝くじを買いました。