鳴り止んだタンバリン

今日のお昼はサンドイッチ
レタスとチーズのやつばかり6個食べた。
 
昨日と違って少しは体調が良くなってて良かった。
でも今日も力仕事でした。
まぁ、昨日みたいに力入れると実が出ちゃいそうな
状態に比べたら100倍マシでしたよ。
ずっと腰が痛い〜。
 
行きと帰りの電車の中ではいつもマスクしてます。
いつもこの日記に書いてるけどマジで多いね。
何が多いかって言うと咳やクシャミのエチケットを守れない人。
平気で人の顔に咳やクシャミを浴びせかけたりする人ばかり。
こんなの誰に教わらなくてもわかるマナーな気がするんだけどねぇ。
だから自己防衛の為にマスクしてます。
 
昨日の今日なので大事を取って早めに帰りました。
晩御飯食べて、お風呂に入って・・・
ってな状態で電話がかかってきました。
 
(電話の相手)<「今電話しても大丈夫?」
(自分)<「大丈夫、今帰ってきたとこだよ」
(電話の相手)<「おかえりなさい。ご飯にする?それともお風呂にする?」
(自分)<「ごめん、ご飯食べてお風呂も入っちゃったw」
 
相手のツカミの言葉を無に帰すような強烈に空気が読めない返しをしちゃったorz
公共の場でマスク等で口を押さえず咳をする人よりもタチが悪いorz
 
電話が途切れ途切れ会話になんてならへん♪(ダラダラッタダラッタ)
だったので電話はここでおしまい。
 
疲れとお風呂に入って気持ちよくなったせいか、気が付いたら寝てた。
違う!、寝てる自分に気付く訳が無い!
「意図せずに寝てしまった事を起きた時に気が付いた。」
こんな感じかしら?
 
そういえば、
デー(ry じゃなくてボーナスが出たぁー!
わかっていたことだけど、すげー少ない。
不景気だから文句は言えないけど悲しい。
 
今週末は良い事と悪い事が同時にやってくるぜぇ。