A few regret and tears

今日のお昼はおにぎり
 
今日はちょっと贅沢しておにぎりだけじゃなくてお味噌汁付き。
 
朝起きて、土曜日だから二度寝して・・・10分後くらいに
ハッと気が付いて飛び起きた。
今週も歯医者さんだった。
 
急いで支度して出かけました。
バスがバス停に来ちゃってたので猛ダッシュしたら
心臓がバクバクして苦しかった。
 
帰ってくる途中でおにぎり1個とお味噌汁を買いました。
 
ご飯を食べたら眠くなってそのまま夕方までグースカピー
 
夕方晩御飯を調達するついでにクリーニング屋さんへ行きました。
そしたらなんとお持ち帰り専門の寿司屋さんが半額セールを!!!
迷わず買って帰った。
 
そんな訳で晩御飯はお寿司。またしてもちょっと贅沢。
食べたらまた眠くなって・・・Zzz
 
ただ、一切は過ぎていきます。
  
明日は大掃除でもしようかな?