Solid State Surviver

今日のお昼はカレー
 
カレーは久々に食べたなぁ。
去年?一昨年?あれ?いつだっけ?
景品のスプーンを集めてて毎日食べてた気がするw
 
こういう事するから店員にすぐ覚えられて
しまうんだなorz
 
帰り道にCDやらDVDやらをフラゲ・・・
半分以上は別に欲しく無い物w
なんか惰性だねぇ・・・
 
んでもってウィルス対策ソフトの期限が
そろそろ切れるので買ってきた。
 
そして電車でGO!も買ってきたwww
またこれかよw
 
最近2時間毎に目が覚める病が再発・・・
なんだろこれ?
あんま寝た気がしないです・・・
週末昼寝ばっかりするのがいかんのかなぁ
今年は運動するって宣言したくせにw
 
なんか日付がずれててわけわかんなくなってたwww
今日はいったい何月何日何曜日なんだこれwww