雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♪

sayunko2008-02-02

今日のお昼は焼き鳥丼。
 
掃除して洗濯してクリーニング屋さん行って、
焼き鳥屋さんで焼き鳥丼を買って帰りました。
 
お昼にテレビを見ながらご飯を食べて、
昼寝してたら電話がかかってきた。
 
なにやら同僚の車のバッテリーが上がったらしい。
 
とりあえずブースターケーブルを持って助けに行く。
が、寝ぼけてたので支度に手間取るw
 
聞けば1ヶ月乗って無いそうで、「あらまぁ」って
感じだよ。
 
自分の車と相手の車を接続して起動成功!
充電がてらひとっ走りしてくると言われ、
そのまま別れますた。
 
結局自分も無目的に街を流してしまったよ。
すっかり日がくれていたので夕食を食べる。
久々に外食。ピザのみw
 
家に着く前にコンビニに寄ったら・・・
「ヘックション!」「ズルル」
あれれ? 風邪? ん? 花粉症っぽいぞ
えー!、もうそんな時期ですか・・・
 
天気予報じゃ明日は雪だって言うのに・・・
 
今年こそ花の奥を焼くか!