White Love

sayunko2008-02-03

今日のお昼はカップ焼きそば
 
朝起きたら雪が積もってたw
真っ白い世界・・・全部綺麗に
隠してくれるw
 
ラソンも中止らしい。
 
こんな日はおうちでゴロゴロ。
 
節分どころじゃないねw
晴れてても節分自体しないけどね・・・
 
なんか寝たり起きたりの1日だったけど、
3回くらい見ようと思っていたテレビの時間
が過ぎた頃に目を覚ましたorz
 
そんなにテレビに執着しないけど、3度も
繰り返す自分が情けないw
 
昨夜のラジオで道重の口から「シャープ」と言う
単語が出た。ニヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
 
メインのPCの調子がおかしい。
画面の色が黄色くなったり戻ったり。
ケーブルの接触を疑って換えてみたけど
効果無し。
グラフィックチップのクロックを下げたら
なんか安定した・・・
ん〜寿命に近づいてるのかなぁ。
 
どうせ土日ゴロゴロしてるんだから
早く新しいPCに環境移行すればいいのにw
 
なんて思いながらも実際には更に新しいPCを
買おうとしてたりして・・・
 
8月に買ったサブPCは性能が高い分音がうるさいので
滅多に起動しないのです。
 
これを静音化するのに金かけるならミドルクラスの
PCを新たに組んだ方が安いし早い。
 
新たに組んだPCにXPを入れてメイン機にして、
今のサブPCにはVistaを入れて仮想環境上にXPとLinux
入れたいなぁ・・・
 
いやいやPCはしばらくどうでも良いの!
晴れてたら車を見に行きたかったのになぁ。
そろそろ真面目に次の車を探さないとあっという間に
次の車検が来ちゃうからね。