Bible

今日のお昼はカップ焼きそば
 
久々にハロモニを見た。
っつうか寝坊したw
 
ハロモニ見てお昼食べたら何もやる気が無くなったw
会社に行こうと思ってたけどまぁいいかな・・・
 
昼寝した後夕方にPC起動させたら・・・画面が真っ黄色www
運動がてら電気屋さんまで歩いてグラボを買いに・・・
 
今更AGPのグラボを買うのはバカらしいけど、
5000円のGeForce6200を買ってきた。
 
取り替えてみたら・・・症状かわらねぇえええええええええw
 
結局PC切り替え器が犯人でした。
心に余裕が無い時は判断力も鈍るんだなぁ。
 
またグラボが増えたよorz 今の手持ちは・・・
(VLバスのが見当たらない・・・実家かな?)
PCIx3(緊急用、昔のタンタルコン積んでるので常用しない)
AGPx4(1枚をメインPC、3枚は余りorz)
PCI-Ex2(1枚はサブPC、1枚は余り)
 
切り替え器買うかなぁ
そしたらディスプレイも買って
余ったグラボ使ってもう一台組むか。
メモリも1GBx4くらい余ってるし、
HDDも未使用のストックがあるし・・・
電源も250Wから400Wまで4つくらい・・・
850Wの電源は壊れたのでお蔵入り。
ケースもK6-2のやつを使えば・・・
PenII+440ZXのマシンもあるはず・・・
 
もうPC(゚?゚)orz
 
まぁ誰にも迷惑かけて無いからいいよね
なんか趣味っぽく思えるしw