めがかゆすぎ

今朝は寝てる間に鼻水をすすりすぎて鼻の奥が痛くて目が覚めた。
花粉やべぇ。毎年のことだけど起床前後が一番酷い。
.
朝から洗濯王子。
洗濯機を回している間にクリーニング屋さんへ。
クリーニング屋さんに行ったついでに車も洗濯・・・洗車した。
.
午後から寝たり起きたり。鼻が詰まって寝れぬ。
HDDレコーダーの未視聴分を消化しようと思ったら、ここ2週間分くらいが全く録れてないorz
どうも1000番組以上保存できないようだ。HDDの容量は余裕あったのに・・・
今期はもういいや。って言うか最近週末は出かけてるので全然見てないし。
.
夜はお返しを渡しに行ってきた。
今年は賞味期限内に渡せて良かった。
ここ2年はもらってないのにお返しを用意するという惨めな状態だったけどちょっとは良くなったかな。