座り寝の達人

今日のお昼は海鮮丼
 
やべぇ、毎日のように通ってるせいか
魚の店の大将に覚えられた。
 
今日は朝起きたらノドが痛くて痛くて
鏡で見たらのどちんこが・・・
すっげー伸びてたw
口を大きく開けた状態で舌にのどちんこが付いてた。
 
そのまま朝ごはんを食べたんだけど、
飲み込む時に伸びたのどちんこが一緒に食道へ入ろうとする・・・
ビヨーンって引っ張られる感じがして飲み込むのが困難に・・・
 
原因はエアコンの吹き出し口の真下で大口開けて寝たらしい。
熱を測ってみたけど平熱だったし、
クシャミも鼻水も出なくて、単にノドが荒れてる。
 
家を出てすぐにのど飴を買って口いっぱいに放り込んだ。
一日我慢したらだいぶよくなった。
ってか 元からのどちんこ大きいからどの程度良くなったかわかんないやw
 
帰ってきてから、未開封のCDたちを少し整理することにした。
EarlyBoxとか・・・沢山有りすぎて・・・
PCに取り込むのはいいけれど もう少し早くならんものか・・・
取り込んだデータ量もアフォみたいに多いし・・・
iPod Classic買おうかなあ?