かしこみかしこみ

今日のお昼はカップラーメン
 
今日の朝はカップラーメン
食べたらすぐに歯医者さんへGO!
またもや状況を聞けないまま来週も行く事になった。
どこかに良い歯医者さんは無いんだろうか?
どこもハズレな気がしてならない。
 
お昼ごはんもカップラーメン
食べたらすぐに神社へGO!
予約していた車のお祓いをしてもらいました。
お祓い時にお神酒が出たけれど車なので匂いをかぐだけ・・・
宮司さんって妙にかっこいい衣装なんだなあ・・・
祝詞は何を言ってるのかハッキリわかって
「あぁ日本の宗教だなあ」って変な安心感があったw
どの宗教も嫌いだけど神道は好きです。
月曜日に予約無しで行ってお祓いしてもらえなかった事を宮司さんは
気にしてたみたいで帰りにカレンダー等のお土産をもらいました。
ウソツキとか言ってごめんなさいorz
 
お酒の匂いをかいだら妙に呑みたくなったので、帰りに2合瓶の日本酒を購入。
昼間からスルメを肴に一気に飲んだ。
一人で呑むとダメね。話ながらとか、何か食べながらとか、そういうの無しで
目の前の酒をただ飲むしか無いので、グビグビと機械的に飲んでしまった。
 
すっかり酔いが回って寝てもうた。起きたら真っ暗。
頭痛いので水をグビグビと飲んでテレビを見てた。
 
夜はビーフシチューとエビドリア
先週ビーフシチューを見たのが影響したのかどうしても食べたくなった。
今日は米を食べて無いのでドリアも食べた。
 
明日は洗車でもしようかなあ・・・その前にクリーニング屋さんか