Please liberate me from suffering

今日のお昼はUFO
 
朝起きてパン2個食べて薬を飲みました。
 
掃除をしたり洗濯したりして一息ついた頃に
メールが届きました♪
後ろに居ますと♪
 
って後ろに居たらこえぇええええええええええ
 
そんなボケは置いておいて、返事を書いてたつもりが、
携帯を持ったまま寝てましたorz
 
例えるならば、ご飯を食べてる時にスプーンを握ったまま
コックリコックリ寝てしまう赤ん坊のような感じ。
見た目は全然可愛くないから見た目を想像してはいけませんw
 
昼をかなり過ぎて目が覚めて、お昼ご飯をカップ麺でササっと済まして
クリーニング屋さんへ行きました。
帰りに本屋さんに寄ったけど、買うと捨てる時に勇気が居るのでやめときました。
車雑誌のコーナーに行ったら、表紙に書かれている文言で気になる本があったので、
その部分だけちょこっと立ち読みしました。
立ち読みで全部読むのはさすがに良心が痛みます。
 
晩ご飯は肉じゃがでした。
肉が全然入ってなくて単なる「じゃが」でしたけどw
 
ふと気が付くと親から電話が・・・
え? なんだそれ? ジンクスってあるんかしらん?
いつもオフ会に顔を出そうとすると親が上京しようとするんだけど・・・
「来なくていいよ」
と冷たく返事しておいた。
いつもなら引き下がるのになんかしつこい・・・
よくよく聞いてみたらお見合いの話かよ!
っつうかそんな遠くから連れてこなくても・・・
沖縄から刺客を送り込むらしい。なんで沖縄?
親曰く
「お前は腹の中に居た頃から沖縄に居たんだから、沖縄とは縁があるだろう」
だとさ、すごいこじつけだなこれ。
 
ねずみの国に連れて行くなどエスコートせよとの指令。
そんなの無理無理。簡単に出来るくらいなら、とっくに一人身じゃなくなってるよ。
 
心配するなって言えないけど・・・
これは親のエゴだと思い込まんとやっとれん。
もう放っておいてくれー
孫の顔も見たし満足したでしょう?(姉の子だけど)
苦労して育ててくれた親に死ねとはとても言えません。
なんとか親にとって自分が死んだ事にならんだろうか?
 
まあ自分が不甲斐無いのがいかんのだけどね