腹がきゅるるん

sayunko2009-01-20

今日のお昼は深川めし
 
昨夜ゴボウを沢山食べたんです。
今日は朝からずっとオナラが止まらないorz=3
 
歩いてても ブッブッブッブッって勝手に出てしまう。
まぁ、実が出なかった分ヨシとしよう。
ってか、必死に我慢して、トイレに行ってブーッ
トイレから戻ってきたらまた我慢して限界になったら
トイレに行ってブーッ
 
そんなに腸の動きが活発になるもんなのかいな。
わかってた事だけどね。ゴボウや大根をいっぱい
食べるといつもこうなる。
 
さてと・・・今日は珍しく一人じゃない昼食でした・・・
なんか二日前ぐらいに一人じゃないご飯はおいしく感じる
って書いた気がするけど撤回します。
 
正確には「食べる相手による」だね。
当たり前の事かも知れないけど今日は痛感した。
せっかくおいしい店だったのに・・・
 
そんな状態だったので午後は時間を浪費しただけで
全然仕事が進まなかった。
やっぱり気分屋なんだわ。悪い癖。
 
能率落ちてるのに残業したらもったいないので、
定時になったらサクっと帰ったった。
 
帰り道に久々にCD屋さんに寄った。
超久しぶり、2ヶ月ぶりくらいじゃない?
DVDはことごとくスルーしてCDだけを5枚買いました。
 
某ベスト盤は「男の子」の為だけに買ったのが非常に悔しい。
その前に買ったベスト盤に入ってた「鳴り止まない(ry」は
すごく満足した分、期待感が大きくて結果酷いガッカリ感・・・
 
今日のCDのメインディッシュは別のだから忘れる事にします。
こっちはサラリと聞いただけだからまだ感想は書けないけど、
どの曲もタイトルがすげーと思ったw
 
帰りにCD買うことばかりが頭にあって、シャンプーと
コンディショナーを買うのをすっかり忘れてた。
仕方ないので、ひとっ走り買いに走った。
単に車に乗りたかっただけな気がしない訳でも無いけどw
 
安物だけどシャツとか下着類や革靴も買いました。
フフフン♪ 新品っていいね!いつもボロ服だから心躍るw