胸がきゅるるん

sayunko2009-01-19

今日のお昼は高菜と明太子とジャコのご飯
 
朝から昼過ぎまで病院でした。
 
いつもの事ながら病院は疲れる。
注射がめっちゃ痛い。
また薬が強いのに戻ったorz
 
帰ってきてお昼ご飯を食べてから
反則金を国庫に納めに行きました。
土曜日の分ですorz
 
その後に神社へ・・・
予約無しでも車のお祓いをしてくれるってホームページに
書いてあったのに行ってみたら予約が必要だと言われた。
今日予約して今日お祓いは可能か聞いたら無理だと言う。
なんだよウソツキ!
仕方ないので予約しました。
他に用が無くなったのでおみくじ引いてみた。
 
吉かー まぁ可も無く不可も無くの一年って事か。
 
賽銭入れてお参りして帰りました。
帰ってきたら結構時間が経ち過ぎてました。
ちょっとやろうと思ってた事があったけど、
時間的に間に合わないので諦めました。
俺の人生なんて そんなもんだろう♪