ビューティフルサンデー

sayunko2009-01-18

今日のお昼は・・・おむらいっすぅー
昼夜兼用みたいな感じ
あまりのボリュームでお腹がパンパンになった。
でも誰かと食べるご飯っておいしいね。
 
今日は朝にお花屋さんへ寄りました。
なんか意思疎通がうまくいかなかったようで、面倒な事になりました。
っつうかメッセージカード書く前に勝手に貼るなよ!
時間がギリギリになっちゃったので諦めました。
 
今日は1日ドライブ!ドライブ!
昨日捕まったのがショックで全然運転して無いので、全然慣れてない。
結構な距離走ったので帰る頃には慣れました。
 
車ってやっぱり便利だわ。久々に電気屋さんに行ったりした。
 
帰ってきて思わずニヤニヤしてしまう一日でした。