あけましておめでとうございます

今日のお昼はカップ焼きそば
 
一年の計はガンタンクに有りと昔から言いますが、
初日から外にも出ずにグータラしてました。
 
昨夜は年の変わり目に花火を観ました。
と言っても家の窓から見えたので何もしてませんw
 
毎日花火は5分程度なので、同じくらいで終わるかなぁ?
って思ってたら10分経っても終わらない。
逆に「ドンドン」と音がうるさくて腹が立ってきた。
 
いい加減イライラしてたら電話がかかってきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
電話してるうちに花火は終わってたけど気分はレッドゾーンだったw
 
妙な静けさにポカっと心に穴が開いた感じがして・・・
洗濯をして気を紛らわせました。
テラヒトリボッチw
 
そんな感じで少し夜更かしして寝ました。
 
今年は帰省しなかったので初詣も行きません。
てか、いくらお祈りしても悪い方向にしか行かないし。
元々何も信じてないのが悪いのかもしれないけど・・・
まぁ、毎年お参りしてるから今の状況で踏みとどまってる
って解釈するとすごく怖いんだけど・・・
これ以上悪い状況って死ぬくらいしか考えられんからいいけどね。
いっそコロリと死にたいな。
 
一夜が明けてコンビニで朝ごはんにパンを買いました。
全然正月っぽく無いw
お昼はカップやきそばだったし・・・
夜は豚キムチ弁当
 
食生活が悪いなぁ・・・明日は何をしよう・・・