Memorial

sayunko2008-03-16

昨日のお昼はカレーうどん
今日のお昼は菓子パン 
 
Wetな自分に飽き飽きした。
自分が深く思ってしまう事を相手にも期待してしまう自分が大嫌いだ!
泣こうがわめこうが凹もうが何も変らないんだからもっとDryに生きたい。
 
週末は海外から直に実家に帰って祖母のお墓参りをしてきました。
駐車場がガラガラだったので行くのは楽だったw
20日はお彼岸だから混むんだろうなぁ・・・
 
帰り道に動物供養塔に寄ってお参りしてきた。
今まで自分が飼ってきた猫達が眠っている場所だけど
実は来るのは今回が初めてだったり・・・
そこで意外な事実が判明した!
 
詳しくは書かないけど、供養塔はどうやら自分の
ご先祖様が護っているらしい・・・
ちょっと安心したw
自分も死んだらここに入りたいw
先祖の心の優しさに触れた一瞬ですた。
 
つうか、小さい街だから地元を歩くと
結構先祖の足跡がある・・・
 
自分は何か残せるだろうか?
小さな事でメソメソしてるようじゃ何も残せないなきっと。
 
いや、そろそろ全部ポイして自分を自分で解放する時期じゃないか?
じゃないと今のままじゃ潰れるぜきっと
こんなところに書いてる暇があるならもっと目先を変えないと・・・