心の谷間

昨日のお昼はしょうが焼き弁当
 
筋肉痛が治りませんw
足がパンパンに張ったままだ。
 
お昼休みに弁当を食べながらWebを見ていたら、
カオマニー」なるものの写真が出ていた。
 
カオマニーってのはタイの王室で代々飼われている猫で、
全身純白で目が左右青と黄で色が違うのが特徴とのこと。
ダイヤモンドの瞳とも言われるらしい。
ググったら絶滅の危機とか出てきた。
 
え゛?そうなの?
 
飼ってたよ。中学生の頃に家に迷い込んできて、
そのまま居付いちゃったw
 
全身真っ白で尻尾が長くて目の色が左右で違うの。
Webのニュースに載ってた写真を見るとそのまんまでした。
スラリとしてて目がクリクリで可愛かった。
私の本で爪を研ぐので困ったけどw
 
10年くらいで死んじゃって、亡くなった日は
悲しくてウォッカ一瓶飲んじゃった。
 
あいつも私の膝の上でいつも寝てたな・・・
 
っつうか膝の取り合いw
先日命日を迎えた奴が大抵最初に膝に入って、
そうすると白い奴がスネの上で無理矢理寝て、
茶色い奴がなんとかしてどこかに乗ろうとするw
 
うわw すぐに想い出に浸るのはイクナイw
 
今日は最寄駅から家に着くまでに雷がゴロゴロ
鳴って怖かった。