何を買ったら良いのやら・・・

今日のお昼は麻婆丼
 
今日は比較的早く帰って来れた。
 
なんとか明日も乗り切れそうな感じ。
 
ディスプレイ買う前に携帯換えたいな。
ずっとメモリカードスロットが壊れたままだw
携帯のカメラで撮ってもPCに送れないし・・・
iショットしか無いmova使ってる時点で
どうしようも無いんだけどさ・・・
MNP?キャリアごと変えてしまってもいいな。
 
と思ったけど携帯使ってないんだよねw
かと言ってPCだってWeb見て日記書くくらい
しか使ってないw
 
この展開だとスーツとか靴とか新調しる
って話になってしまうw
 
いやw実際そうした方が有意義かもしれんw
 
とか何とか言いながら結局週末は引篭もりで
何にも買わないんだからw