もうすぐ雨のハイウェイ 輝いた季節は 君の瞳に何をうつすのか♪

今日のお昼は唐揚げ定食
 
ただ毎日が流れていくw
 
もう少し早く帰れれば雨に濡れずに済んだのに・・・
傘を干すのが面倒で傘ささずに帰っただけだけどw
 
帰りにコンビニでフライドチキンを買ったら、
食べたあと胸焼けがして具合が悪くなった。
味が濃すぎるんかなぁ?
多分もう買わない。
 
そういえばお昼に外人に道を聞かれた。
猫と外人だけは何故か寄ってくるw
英語で良かったw 日本語の方が良いけどw
まだ何言ってるかくらいはわかるから
なんとかしてあげられる。
 
こういう事があると英語を真面目にやらんと
いかんなぁって思うんだけど・・・
多分次の瞬間忘れてるw
そんなもんだろう♪
 
さて週末でやんす。
寝貯めしようw