ポッキー&プリッツの(ry

今日のお昼は五目寿司のおにぎりと高菜のおにぎり
 
今日は朝から洗濯をしたり、掃除をしたり。
薬を飲んでグースカ寝てたら・・・
 
う゛〜う゛〜う゛〜
 
ん?珍しく携帯が鳴っちょる?
 
从*・ 。.・)¶<はい
(先輩)<お前今日暇か?
从*・ 。.・)¶<特に何も予定は無いですが
(先輩)<TOKYO MOTOR SHOWのチケットやるから行ってこい
从*・ 。.・)¶<へ? あれってまだやってるんですか?
(先輩)<行けなくなったからお前にやる
从*・ 。.・)¶<今日は寝て過ごしますので他をあたって下さい
(先輩)<いいから行ってこい
 
強引さに負けた・・・
結局午後から一人幕張メッセへ・・・
駅まで歩くのがかったるくて車でGOしたw
 
すごい人が多くて気分が悪くなったw
でも一応全部まわった。
 
全部まわったら閉館時間になったよw
カメラ持って無いから何にも撮って無いしw
まるでカタログ回収マシンのようだったw
クソ重いw 何してんだかw
 
車で行ったのは大失敗・・・帰りは大渋滞ですた。
結局渋滞回避の為に牛丼屋で牛丼食べて帰りますた。
でも雨降ってたから車で正解だったかなぁ。
 
なんか感想を言わんといかんと思うと憂鬱だ・・・
良い運動になった事だけは伝えるかw
もう車への情熱とか無くなってしまったなぁ・・・