愛あらばIT’S ALL RIGHT

朝がキター(違
  
今日のお昼は骨無しフライドチキンとフランクフルトとナンドッグ
 
とてもジャンクな昼ご飯だなこれw
割引セールやってたから思わず買ってしまった。
 
もっとあっさりした物食べないとなあ。
と、思うんだけど最近結構体調は良いんですよ。
 
何するか考えても仕方ないので朝薬飲んだあと昼過ぎまで寝てましたw
 
午後お昼ご飯を買ってきたら、それだけで暑くて何もする気が
起きなくて・・・のんびりネットサーフィン。
 
雑誌を読んでたらウトウトしてきたのでそのままお昼寝・・・
ぐーたら生活すぎるw
 
だがしかし、色々と調べ物は進みましたのよ。
微妙だなぁってのが感想。
ガソリン価格の今後もわからないし。
2年後に今の住居を追い出される事を前提にしないと破産するし。
納車時期を考えるとそろそろタイムリミットだし。
お言葉に甘えて安い車でもいいんだけど、今乗ってるのと
同じくらいの装備にすると結局高いんだよねぇ・・・
密かにアッパーミドルセダンってお買い得なんだなあ。
どうするか最近ずっと悩んでる。給料下がったしorz
 
ってか新しい仕事の勉強した方が良かったんじゃない?
ふと思ってしまったけど頭からかき消したw