好きより大好き、大大好きな人♪

今日のお昼は鯖の塩焼き
 
タイトルはミンキーモモのエンディング・・・
なんか頭に曲が流れましたですよ。
 
普段ここには「嬉しい」とか「幸せ」とかしか
書かないですけれども・・・
 
今日は朝から完全に新しい仕事になりました。
おかげで予感が実感になりました・・・
なんか新しい職場で無視されてるっぽいw
まぁ役立たずだから仕方ないんだけども・・・
頑張れば楽しい夜が待ってるぜ!って
一人黙々と研修課題をやってましたよ・・・
 
んでもって終業時間が来たので帰ろうとしたら、
前の上司から
「ちょっと待って、今お客さんから問い合わせがあって、
 うまく動いて無いみたいなんだ。対応して。」
 
しゃーねーなー。でも必要とされるのって少し嬉しいw
と思いながら電話して状況を確認。お客様に試してもらう
項目を伝えて一旦電話を切ったら・・・
 
「電車の時間に間に合わなくなるから帰るね」
 
え゛? 前の上司が帰った!!! ヒドス
珍しく私にも予定があるんですよ!!!
時給が上がるくらいずっと働いてると思ったら大間違いだ!!!
ヤキモキしていたら電話がかかってきて
(お客様)<無事動きました。ありがとうございました!
 
ふぅー 良かった良かった。これで自分も帰れる。
 
出遅れたけど駅までダッシュで取り戻せ!
 
(ってここまで書いた時点で普段よりすげー文章長いなorz)
 
目的地寸前で「ピンクでお花の髪飾り買ってきて」
ってメールがドSな方からきたぁー!
 
注:「ドSな方」とはこれから会う予定の人
  ちなみに私はドMだそうですorz
  二人合わせてSayumi Michishigeとか言ってみるw
 
駅の改札を出て猛ダッシュ・・・
土地勘の無い場所だし髪飾りを買ったことが無いので
店自体を探すところからスタートなんだけれども、
「センスの良い物を買ってきたら・・・
 これは株を上げるチャンスだぜ!」とか
「センス悪い物買ったり、店を見つけられなかったら
 株が下がるorz」とか
気分も上がったり下がったり大変だったw
 
最初電気屋さんに向おうとした自分バカスwww
急いでUターンw
 
売ってるオーラが超出てる場所があったけど・・・
女性客しか居なくてとても入れる雰囲気じゃなかったw
店の前をうろうろする挙動不審者になってたw
 
なんか大きそうなビルがあったのそちらへ移動。
生鮮食料品売り場に迷い込んだら肉屋さんがあって、
こういうので薔薇の形とか作ればいいんじゃない?
ドS氏はお肉大好きだから許してくれそうw
とか思ったり。
(ドS氏にあとからこの話をしたら怒ってたけどw)
 
生鮮食品売り場は某デパートの1階らしくて、
これ上に行けばあるんじゃない?って思って
エスカレーターに乗ったら・・・
あれ?2階までしかないの?
デパートってもっとフロアがあると思ってたorz
 
なんて絶望感が湧いていたら・・・
目の前の店に沢山あるじゃないかー!
大発見!今 Let's Do the Dance♪
小躍りしちゃったw
 
どれにするか迷ったけれども、薔薇はやめといたw
金具が合わなくて痛い思いをするといけないので
挟むタイプとパチンって留めるタイプの2種類買った。
これならどっちかがダメでもなんとかなるなる。
プレゼント用にラッピングしてもらって店を出た。
前にプレゼント用のラッピングの件で怒られたので・・・
少しは学習したのですw
 
あれれ?2階だと思ってたアクセサリー屋さんのある
フロアは実は4階でしたw
いつものスタバは3階だったのかw
焦ってるとわけわかんなくなるねw
 
こんな感じでバタバタしてたのに約束の時間まで
かなり時間余っちゃった。
 
そしてドS氏に会う・・・えええええええええええ!
反則orz 超カワイイorz 思わず土下座しますorz=3
心配だった髪飾りもパッと華が咲いたようで心が
ズキュンと撃ち抜かれましたorz
ああああ・・・自分が全然釣り合わないorz
透明人間になりたいorz
 
ここから先は夢の世界なので箇条書き
・飲み→飲み→カラオケ→朝
・なんつーかシャアピンクって感じ?
 通常の3倍かわいくて死ぬかと思った。
・2軒目に行く前に着替えてもらって正解だとオモタよ
 だってシーザーサラダ落としてるの見ちゃったしw
・犬より猫派と言われたら心鷲掴みされた気分だったわw
・どうも徹夜すると頭が痛くなるorz 心配かけてしまったorz
・「○○スでもOK」と言われ、危うくラブホに行きかけたw
 
元々は2時間くらいお酒飲んで終わりの予定だったのに・・・
結局朝まで一緒に居てくれたのです。
なんかもうドSじゃなくて女神様だね。
幸せすぎてちょっと怖くなったw
 
家の最寄り駅に着いたら夢から覚めました。
って単に電車で寝てただけじゃないかw
 
そういえば、今日なんか開会式だったみたいだわ。
そんなの全然興味ないw