君がいれば

今日のお昼は柳川鍋
 
なんかわかんないけどおでん屋さんで
柳川鍋を食べた。
すげー泥臭くて・・・
残せば良かったorz
しかも店が遠くて強い日差しに殺されるかと思ったw
 
夕方CD買いました。ん?今日は何も出ない日だって?
そうですよ。なので今更ですが世間で売れてるって噂の○恥○を2枚・・・
某氏が色んな拍子によく口ずさむのでw
買う時に店員さんに「昨日ドラマやってたみたいですけど見ました?」
って聞かれた。
テレビ見ないからなあ・・・かと言って
「昨夜狼にそんなスレが立ってたねぇ。スレタイだけは見たよ」
なんて返答する訳にもいかず、苦い顔して誤魔化しちゃったw
 
ちょw 昨日は本当にハムの日だったw
だから何?って言われればそれまでだけどw