なによなんなのよ切ればいいんでしょ? さよならねバイバイ♪

ララバイ 今ならばかけなおせるわ 朝まで眠らない?
嘘よ これ以上迷惑かけない さよならねバイバイ♪
 
今日のお昼は明太子スパゲッティ!
 
久々に食べた。ずっと刺激のある物避けてたから。
今日は土砂降りの雨だったので、近くのコンビニに
行くしか無かったんだけど、目に入ったらもうダメ、
気付いたら買ってたw
 
冒頭の替え歌は、特に意味は無くて、ふと頭に浮かんだのよw
タイトル部分だけが頭に流れて、続きの部分はこの日記を打ち
ながら付け足した。
 
電話を自分から切れない自分への戒めの言葉どころか
逆切れしてるじゃないかwww
 
でも幸せな気分で寝れましたのよ。