TOKYOFRIENDSHIPS

今日のお昼はさんま重
 
会社の近所の弁当屋さんでこんなの売ってた。
見た目サンマがうなぎみたいに見えるw
結構おいしかったのでまた食べる。
 
昨夜は珍しく残業して遅く帰った上に
夜更かししてしまったので日記を
飛ばしてしまったのよ。
おかげで心のHPが回復しましたw
出張とかで不在だった訳では無いのです。
 
つうか外出しない毎日が気持ち悪い。
180度やってる内容が変ってしまった。
1ヶ月経ったのに慣れないなあ。
 
ずっと会社に居るとイライラするので
サクっと定時過ぎにCD買いに行った。
 
今日のCDは・・・前回よりはイイネw
これならシングル持ってても買って損した気分にならないよ。
前回のは本当に酷かった。
 
ってか、CD整理せんといかんなあ。