このまま明日になってください、まだちょっと甘えたい♪

今日のお昼はラーメンのつけ麺?僕ブサメン
 
冒頭から強引なオチで始まりましたー
 
今日でお盆休みはおしまい〜。
明日から通常の土日を経て・・・
地獄の日々が来ると思うと気分は月曜日の朝のAAっぽいですw
 
朝は秋刀魚、おろしポン酢でさっぱりいただきました。
何もしなくても洗濯物は溜まるものでして・・・
洗濯をしました。つうか服あんまり持ってないので、
休みの日が続くとすぐに着る物が無くなる。
 
昼は黙祷してからコンビニでつけ麺を買って食べました。
なんかつゆがカツオ臭すぎて「ふーむ」って感じ。
珍しく残した。
 
午後からパソコンの掃除と一部構成変更。
オーディオ周りの改善をしたつもり。
メディアリーダーの基盤の接触不良も半田を付け直した。
OSをVistaにするのは気力が足りなくてやれなかったw
 
夜になってご飯食べてお風呂入って落ち着いた頃に、
今度はいつなんだろう?って思ってドS氏に電話をしました。
メールでも良かったんだけど、まどろっこしいのもあって、
30分くらい話せるといいなってな感じで電話しました。
 
が、しかし、7時間半でした・・・反省orz
 
どうにも甘えちゃってダメだわ。本当反省するorz
最後なんじゃないか?って脅迫観念から長くなりがち
だったけど・・・今はそれは無いはずなんだけどなぁ。
今回は相談事を持ち掛けたから仕方ないよきっと。
 
話は飛んじゃうけど必要としてもらえるのって嬉しいね。
内容はここには書きませんけど、次回は使命っつうか役割があるのです。
 
浮かれて車に轢かれないように気を付けなくっちゃ。