Breakin’ Out

今日のお昼は鮭のおにぎりとツナマヨネーズ
 
昨夜からずっと起きてたので朝ごはんを食べて
薬を飲んで寝ました。
 
昼過ぎに起きて、ドタバタと準備して出かけました。
駅でおにぎりを買ってホームで食べた。
 
んで新宿へミュージカルを見に行きました。 
 
2日くらい前に「転んで流血」なんて噂を目にしてたので、
休んでるかも?って不安にかられながら行きましたけど、
普通に出演しててヨカタヨカタ。
 
早めに現場に着いてしまってやることが無くて久々にゲーセンで
クレーンゲームをやりました。
ってか取れそうなのはずっと誰かが張り付いてた。
諦めて不人気なやつをやってたけども・・・大量ゲットしたw
 
今回はFCの更新がしたかったので開場とともに会場に突入!
長蛇の列だったので「FCに入る人多いんだなぁ」って思ってたけど、
実は間違ってスタンプラリーの列に並んでしまっていたorz
 
公演については、なんつーか間延びしてて途中で寝そうになった。
いま一つってのが感想。
オマケのトークショーには推しメンが出て無いしorz
トークショー中にかかってきた電話に出れなかったのが残念でした。
こんな事ならトークショーキャンセルすれば良かった。
 
帰ってきてチキン南蛮弁当を食べたら猛烈な眠気でZzz・・・
夜中の3時に目が覚めたので今これを書いてますw