今日のお昼は焼き鳥丼

今日でお盆休みは最終日〜
なんか寝てばっかりだったから体力落ちたヨヨカン
 
ハロモニ見てからお昼ご飯買いに外に出たら
寒くてびっくりだった。
 
が、しかし夕方猛烈に蒸し暑くなって・・・
土砂降りの雨が降ってきた。
気温低くて湿度が高いと言う一番苦手な状態になったorz
 
夕方洗濯してたら・・・そろそろ終わった頃だろうって
洗濯機を見たら電源が落ちた状態で水がめいっぱい入ってた。
 
??? 何が起きた? 洗濯機壊れた?
 
泡立って無いのですすぎまでは進んでたんだろうと思われる。
気味が悪いのでもう一度コースをセットして再度待つ事にした。
そしたら普通に脱水まで終わってた。
一体何だったんだ? 漏電? 壊れる前兆かな?
壊れてもいいけど火事だけは嫌だ!
 
体は十分休まったはずだから明日からもがんばろう!