シャニムニ パラダイス

今日のお昼はUFO
 
すげーやらかしたorz
カップ焼きそばのソースをかけようと袋を破ったら、勢い余って
下にソースの袋を落とした。
 
しまったー と思いながら拾おうとしたら踏んじゃったorz
 
とりあえずソース無しで食べました・・・マズー
 
ま、そのあとが大変だったんだけども・・・
カーペットが真っ黒にw
掃除しただけですっかり疲れちゃった。
 
午後からはフテ寝。起きたら大雨。
仕方なく車でクリーニング屋さんへ。
駅の地下駐車場に雨の日に入るといつも窓が曇って、駐車に苦労する。
他ではあんまり体験した事無いので、この駐車場が悪いんだと思う。
雨降ってなくてもいつもすごい湿気だからねぇ
 
運動をすると決めていたのでストレッチだけしました。