浮かれモード

今日のお昼は・・・
 
ダメですねぇ。休みの日はどうにも食生活がダメだ。
 
何も食べずに薬だけ飲んだ。
 
昨日は久々にお酒を少し・・・。
少しでやめといた。
薬を変えたばかりなんで怖いしね。
 
今日は朝から接骨院に行こうか迷ってた。
クリーニング屋さんに行って時間に余裕が
有れば行こうと思ってのんびり歩いて
クリーニング屋さんへ・・・めっちゃ暑いがなw
 
クリーニングの引き取りしたら、もう頭の中は
家に帰ってクーラーで涼む事しか無くて、
接骨院の事なんてすっかり忘れて帰ってきてたw
帰り道にメールきたぁあああああああああああああ!!!
急いで部屋に帰ってクーラーを付けて、速攻外へ。
指令に従い車を操作する。ふむ、ここか。
多分一人でブツブツ言ってたw
 
涼んでウダウダしながらメレンゲ見てたらご飯食べるの忘れたw
 
夕方眼科に行ったらまだ炎症が残ってると言われた。
今日で終わりだと思ってたのでちょっと凹む。
ここの先生口調がキツいから治ったら二度と行かない。
エアコン全然効いてないし。
やっぱ近いとか待ち時間が少ないとか土曜日でもやってるとか
言う理由で通ったらダメだね。
 
夜はあっさりとカルビ丼を食べて明日に備えて寝るぅううううううう
 
追記:寝れんかったw