池田屋事件

今日のお昼は・・・おにぎり1つ
 
金曜日はドS氏と飲みに行く事にした。
なんでこんな書き方かと言うと当日まで言って無かったから。
夕方電話で「仕事が終わり次第行くよ」と連絡。
 
とは言え、ちょっと立て込んだ仕事が入ったので何時に帰れるか全然わからない。
最低2時間飲む前提で終電の時間から何時までに仕事が終わらなかったらアウトなのか計算して必死に仕事した。
 
奇跡が起きて早めに区切りが付いたので会社を出てコンビニでお金を下ろしたついでにおにぎり1個とお茶を買いました。
ダッシュで駅に向かい電車を待つ間におにぎりを食べて夜の分の薬を飲みました。
 
さあ準備は万端、電車に乗って目的地へ!
その間に到着時間をドS氏にメールで連絡。
iP○d 君に入れた小説を読んでたら・・・
目的地の全然手前で読み終わっちゃったwww
 
つうかね文字が黄色で背景が黒って変じゃない?
今書いてて思ったけどリゲインみたいだwww
ドS氏に「かまいたちの夜」みたいって言われたしw
 
そんなこんなで目的地に到着。いつもの場所でドS氏に会う。
 
アレです。髪を後ろで手で束ねる仕草とかは反則です。
可愛くってドキドキしちゃって思わず目を逸らしちゃった・・・
そしたら怒りだしちゃったので正直に言いましたよ・・・
 
相変わらず冷たくあしらわれて凹んだりして楽しい時間を過ごすうちに終電の時間の時間に近づきますた。
するとドS氏から「明日休みなんだよね?カラオケ行こうよ」との誘いが・・・
 
カラオケの誘い=いつもの24時から朝までのフリータイム
なので帰らない事が自動的に決定する。
でもそんなの関係ねぇ!即答します「はい!よろこんで!」って どこの居酒屋だよw
待ってました!っつうか誘ってくれたらいいな?的な感じ?
ドS氏は土曜日もお仕事なのでこちらから誘うのは気が引けるし・・・
いや本当に想定して無かったのよ。
だから手持ちのお金じゃ足りなくて結局カードで払ったし。
 
でもって自分の終電の時間から24時までは時間がありまして・・・
その時間が魔の時間だったのかもしれないなぁ・・・
 
二人とも吐くまで飲んで潰れましたw
 
っつうか30分に1本のペースでワインを二人で飲んだのは
アフォでしょ?すげー金かかったしw
 
飲みすぎて何の話で指きりしたのか思い出せない・・・
 
結局カラオケ行っても数えるくらいしか歌わなかったしw
てか すいません、私歌ってません。
ドS氏はやっぱり強いねw フツーに一人で歌ってたw
私はウ○○の力を飲んだのに吐いて台無しにしてましたw
普段なら別れたくなくて朝になって欲しく無いのに
むしろ早く始発電車の時間になるように祈ってたw
 
カラオケを出てコンビニでソルマックを買った。
二人とも逆の方向なので駅で別れたのはいいけれど・・・
駅に着くたびに降りて便所で吐いてましたorz
胃液しか出なくて苦しかった。ソルマックも全部出たw
自分ではそんなに飲んだ気は無かったけど、ほとんど食べずに
飲んでだからねぇ。
 
東京駅に着いた頃にはねずみの国の客がいっぱいだった。
って ええええええええええええええええええええええ!
座れなかったorz
立ったまま寝てしまって力が抜けて色々なところにぶつかった・・・
 
でも、座れなかったおかげで寝過ごさなくて良かったわ。
無事に最寄り駅で降りれたw
 
そんな感じで寝て起きたらまだ酔っ払ってておにぎり1個しか
食べる力が無かったw
薬飲んでシャワー浴びてたらドS氏からメールが届いてた。
「ファミレスでお昼ご飯中」って内容だった。
え゛? やっぱ強いなあ 私の倍以上飲んでた筈なのに・・・
てか普段飲まないから弱くなってるって実感した。
 
私はシャワー浴びてスッキリしたのでまた寝ましたw
ただ吐きすぎで胸のあたり一帯が筋肉痛w
 
でもとっても楽しかった。