会いたいよ 会いたいよ あなたに♪

ねぇ 10分でいいのに♪
 
今日のお昼はサンドイッチ
 
タイトルは今一番ハマってる曲
あまりの酷さに逆に中毒になったwww
 
結構心癒されますよ。
 
今日は午後から具合が悪くて悪くて、
帰ろうかずっと迷ってた。
迷ってたら帰れる時間になったので
帰りますた。
なんて言えばいいんだろう?
気分が悪いだけなんだけど。
理由がわからない。
 
あれかな?久々に1週間働いたからかな?
弱っ!
 
土日は軽い運動と十分な休息を取って様子見るか
 
あ!思い出したので忘れないうちに書こう。
今週ドS氏と飲みに行きまして
皿をなめたくなるほどウマイと言う「なめろう」とか食べました。
鮭のハラスもすげー脂が乗ってた。
ブリはすごく身が締まってた。
 
恥ずかしい事にそこでちょっとお漏らしをしまして・・・
店を出てコンビニで着替えを買って道端で着替えました。
 
脱いだのをビニール袋に入れて持ち帰ったのはいいんだけど、
洗うの忘れててビニール袋を開けたらカビが!!!
なんと栄養の良いことかw
違うのかなぁ?乾いたレモンのカスだったのかしらん?
もう捨てちゃったからわかんない。