まるで順位だけ競うフェイ ダナウェイ♪

今日のお昼も寝てました。
 
朝ご飯買ってきて、ご飯食べて薬飲んで・・・
洗濯するつもりが寝てしまったw
 
お昼過ぎまで寝てたのでテレビ見逃したw
 
洗濯を始めたのはいいけれど・・・
なんかどんよりしてて嫌な天気。
気温が低いのが救いだね。
 
今日は焼き鳥の日なんだって!素敵だな!
でも「8(や)き10(と)りの日」って無理があるなあw
夕方スーパーの惣菜売り場で焼き鳥丼買ったw
 
フェイ・ダナウェイって女優さんだったのね
本名はDorothy Faye Dunawayらしいお。
 
作詞した人がバスケットボールに絡めた歌詞を
よく書いてるのでフェイダウェイ(FADE AWAY)の
ことだとずっと思ってた。
けど、全然前後と繋がらないのでずっと疑問に
思ってたんだけども・・・
「君とウェディングベル鳴らしたい奴は有名な俳優じゃなきゃダメ♪」
って言う部分で気付けよ自分w
 
うー 明日からやることが無いw
病院に行って咳の原因を探ってもらうか・・・
薬が増えるの嫌だから我慢してたけど咳で腰や背中
横隔膜が痛くなってるから限界っぽいし・・・
次回ドS氏と遊びに行く時までに治るといいな。