言わぬが花

今日のお昼はスプレッドボム!
 
どうも休みの日はお昼ごはんをサボりがち
違う、そんなんじゃなくて、朝と兼用なんだわ多分。
 
いつの間にやら6月に入ってるではないかw
今月終われば一年の半分が終わってしまうw
 
今日は朝から髪をちょきりんこしてきた。
まだセーフってことにして下さい。
本当にお願いします・・・
 
昼頃に靴が欲しくて買いに出かけるも、コレって思うのが
無くて、帰ってきてしまった。
どうせどれも似合わないから何も考えずに適当に
買えばいいんだけどさ、それでもこだわりたいんだわ。
 
夕方、歯磨き粉とかシャンプーとか日用品を買う。
が、主目的であった洗濯洗剤を買い忘れるorz
 
夜、クリーニング屋に行くついでに靴屋リベンジ。
っつうか品揃え悪いぞ!サンダルコーナーが大きすぎる。
結局違う店でベルトとか買っただけでした。
 
チャンスってのは一回コッキリなんだわ多分。
だからもうダメなんね。
 
そんな感じの日曜日