メルセデス・ベンツウ

今日のお昼はほっけ焼き
 
朝から雨が強くて駅まで行くのにびしょ濡れになったorz
最寄駅から会社まで行くのが面倒でタクシーに乗ってしまったw
そしたらあんた便通じゃなくてベンツのタクシーでしたわよ!
 
すっごい乗り心地がゴツゴツしてた。
でも曲がる時にフニャフニャと腰砕けになることなくスムーズに旋回するので、
あー高速とか走ったら良い感じだねぇって思った。
 
会社に着いたら、お腹がゴロゴロ君でして・・・
急いでトイレに入ったのはいいけれど・・・
「ふぅー」と一息ついてふと見ると紙がねぇえええええええええええええorz
 
ドアを少し開けて誰も居ない事を確認して、
パンツをおろしたまま紙を取りに・・・
誰か入ってきたらどうしようって、すげードキドキしたw
 
と・・・まぁ・・・便通つながりの話ってことで・・・
 
あとはいつも通り、ただ株主総会の時期なので新体制の噂もチラホラ・・・
どうなるんかなぁ・・・転勤かなぁ・・・