待っている ending 一緒に今夜玉砕して笑おう♪

今日のお昼はおにぎり2個(明太子とツナマヨ

ふぃー 行ってきました例の大会・・・
結局戦友とは時間は別で午後の部でした

完全にわからない問題が1つ・・・orz

もう予選突破は無理だ・・・

詳細は気が向いたら書きます・・・

さて・・・相変わらず読みの甘さは泣きたくなる・・・

カーナビ5マソくらいの安いの無いかな?
1時間くらいで取り付けてくれないかな?

なんて軽い気持ちでカー用品店へ・・・

ありましたぜ旦那!特価49,800円のが・・・
が、しかし・・・店員に勧められるままに最新のナビへ・・・

20マソなり・・・orz
取付時間3時間・・・orz

大阪行けるのかな・・・