大きくなっても かわらない癖があるの まあしょうがない...♪

今日のお昼はハンバーグ


ごっちんにとって今日は19歳最後の日・・・
何をして過ごしているんでしょう?
コンサリハで「19歳のひとり言」をかみ締めながら
歌ってるといいな



20歳になるから今回のコンサでは歌わない?
んなこたーないよね・・・なっちも22歳の(ry



今日の午前中は久々に英語で商談・・・
やっぱ普段から喋ってないとダメだねぇ・・・
相手の言ってる事はわかるんだけど・・・
自分の言いたいことを日本語で考えちゃうから言葉が出てこねーw



でも相手は自分と同じような立場の人だったので楽しかった。
技術的な話、市場動向、発生した事件などそれぞれどう捉えたか
意見交換・・・あーこういう見方もあるんだぁっとか、こういう
見方をしなければいけないんだぁって目からウロコが落ちまくりw



午後も外出・・・ハヘー最近あんまり外出しないから疲れる・・・

明日は遠征だわ・・・起きれるか心配