I Know

今日のお昼はテリヤキマックバーガー


今日は幕張メッセで展示会を見学・・・
すると会社から電話が・・・スグに住処の管理人へ電話しろって・・・


なんか悪いことでもしたのかしらん?
ひょっとして火事? ガクガクブルブル


なんて思いつつ恐る恐る電話してみると・・・


「水道工事の業者さんが誤って水ぶちまけちゃってお部屋水浸しにしちゃったのよ
 申し訳ないけどもう住めないから別の部屋に引っ越して欲しいから早く帰ってきて」


ええええええええええええええええ


ちょっ!ええええええええええ 。・゜・(ノ 。.T)・゜・。 ありえへん・・・


気が動転してメールを打つ・・・返事は・・・えええええええええええええ
。・゜・(ノ 。.T)・゜・。 もう訳わからん・・・orz


帰ってみると・・・まんが全滅 イェーイ捨てる決心がついたぜぇ!orz
まぁ新しい部屋に引っ越せるのと荷物が減るから良しとするかw