sayunko2006-03-23

今日のお昼はカレー(またかよ)



あぁ カレーさん いつもありがとう
おいらの短い昼休みをいつも爆速デリバリーで助けてくれるw



なんと無く新宿に仕事で行ったので都庁をパチリ・・・




つうか毎日悪夢を見杉orz



あんま書きたく無いんだけど あまりに日記に書くことが無いので
昨日見た夢をちょっこす書いてみる・・・



何故かどっかのビルのエレベーターに乗っている 他にも二人乗っている
一人は拳銃を持ってかまえている(A)
もう一人はいかにも金が入ってるぞっていう雰囲気をプンプンさせた
銀色のカバンを持っている(B)・・・
二人は何やらヒソヒソ話をしている


(B)「おい地下駐車場の警備員に手をまわしてあるんだろうな!」
(A)「何もしてない 警報でバレてるだろうから出たとこ勝負だ」


なんでこんなのに乗り合わせてるんだろう・・・なんて考えてたら
地下駐車場の階にエレベーターが到着・・・扉が開いたら・・・
銃を構えた警備員が二人 こっちに銃口を向けていた・・・
(ここって日本じゃないの???)


撃ち合いが始まるのかと思ったら・・・ 警備員の武器は日本刀に
変わっていて(夢ゆえの理不尽さ加減が酷い)、
シュパァーン (A)の右手を手首から切り落とした(((((;゚Д゚)))))


その隙に(B)が猛ダッシュで逃げる おいらも何故か一緒に逃げる・・・


ふと振り返ると何故か警備員はスプラッタ状態で倒されており・・・(((((;゚Д゚)))))
(A)がもの凄いスピードで追いかけてきた


「きさまらー 俺の金だぁああああああああああ」


鬼神のような表情で しかも右手は手首から先が無く ドバドバ血が
出ている・・・ぐぇえええ キモチワルイ・・・
しかも 「きさまら」って 俺は仲間じゃねぇーorz


すぐ後ろまで迫ってきて・・・うわぁああああああ
ってなった所で目が覚めた 時計の針は4時半でしたorz


全然現実世界とリンクしてねぇえええええええええorz