YAYAYAYA〜YA♪

今日のお昼は・・・イェーイまたもや食べてなーい




今日も娘。コン・・・帰りにクリーニング屋に寄って11時前に家に着いて・・・
風呂に入って・・・余裕を持って出かけようと思ったら・・・




ハロモニ。見てもーたw




ぎゃあああああああ 時間がギリギリだぁああああああ
って事で急いで駅に向かうも横浜駅に着いたのが14時過ぎ・・・
みなとみらい線に乗ったら間に合わないのでタクシーに飛び乗る・・・
が、しかし・・・渋滞に巻き込まれたorz




結局開演から15分遅れで現場入り・・・
レインボーピンクには間に合ったw




いやぁー特に書くこと無いけど 道重は見てて飽きないなw
フリの間違いが多いけど楽しそうなんで許せるw
レインボーピンクもなんか音楽とタイミングずれてるしw


あと色じれは飽(ry


終演後、ガキさんヲタな方とハンバーガーを食べて、夜公演の前に
クリアファイルポスターをトレーディングして道重ゲットして
帰りまーた。



帰って風呂入ったら気持ち良くなってそのまま寝ちゃったw
久々にぐっすり寝たぜぇ・・・11時間くらい



二日間ガキさんコールを力いっぱいしたらストレス発散になったw