Welcome to VISTA♪

支給されたマシンはショボイのれす
全然スペックが合わないorz


从*・ 。.・)<VISTA使いたいー! ジタバタジタバタ
(部長)<ダメ!
从*T 。.T)<・・・


なーんてやりとりが午前中あってションボリしていたら・・・


外出したついでに部長が色々部品を買ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


(部長)<これで動くだろ?
ヾ从*・ 。.・)ノ<ありがとうございます!


部長!ありがとう部長!
てな訳でホクホク顔でマシンを組み立ててインストール


うほほほ これがAeroか ショボw
うへへへ Office2007からPDFが直接吐けるのか!
でもPDF読む方法がわからんorz 結局Adobe Reader入れたw
WindowsLive!関係も入れてみたり・・・
ガジェットのCPUメータって遥か昔ノートン先生使ってた頃にこんなデザイン見た気が・・・
動画見ようと思ってコーデック関係入れたら不安定になったorz


一日遊べたw てかセキュリティ関係とかちゃんと機能見てないから明日も遊べそうw